幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
迷宮中&天則再開
迷宮

なんだかんだで、メインで使うキャラを全部差し替えました。
絵師さんはぐぐって適当に。が、適当過ぎたので、後で改めて変更予定です。
橙はアキトさん、レミはHAMさんとか、好きな人に差し替えねば。
ここにはいませんが、てんこちゃん・フランちゃん・みすちーも差し替え済み。
透過処理して、画像切り貼りしてサイズ調整しただけですけど
やっぱり何か作ってると楽しいですね。
まぁ、2時間延々こんなことしてたら遊ぶ時間がなくなりましたがorz


さてさて、IRCの方はご存知ですが、非想天則を再開しました。
色々あったり、他ゲーに浮気してたりして、このままフェードアウトするかもなぁ…
とか思ってましたが結局いつも通り戻ってきました。

戻ろうかなっと思ったのは、対戦動画を久しぶりに見ていたら楽しかったのと
2ヶ月近く放置してるのにウォッチリストに登録してくれる方がいることです。
待ってて(気にして)くれてる方がいるなら、また頑張ろうかなぁっと思った次第です。

とある理由でリプを溜め込む必要があるので、それに伴って動画投稿も
再開しようと思います。
勝ち負けよりも、愛だよね!ってことでレミングスも2枚復帰。
実は随分前から0枚だったんですよねー…レミングスと相性の良い帰巣も増量。
さぁ、また楽しく遊ぶとしましょう!
コメント
この記事へのコメント
ぐぐったらどちらの金髪幼女も素晴らしかったのでBB購入を本気で検討中だったり。
プラチナカワイイネ!っと、何より皆楽しそうですし。
今度ゲーセンでちょっと触ってみるのでその結果次第!
2011/06/05 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
天則復帰お帰りなさいな。
私もヤンモサンとの対戦を楽しみに待っております。
ただ最近BBにハマりまくっちゃって、ヤンモサンもやってくれないかなぁと(チラッ
金髪幼女は2キャラもいるのでオススメしときます(笑)
2011/06/05 (日) | URL | ドM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.