幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
サークルカット完成
さてさて、紅楼夢に向けて初めてサークルカットってものを描いてみました。

0605コミスタサークルカット

サークル名は名前の"七"原"八"雲から「ななはち」にしてみました。
トーンがどんな風に出るのかわかりませんが、とりあえずこんなもんで。
後はいつもの同僚さんのレビュー待ちでございます。
色々初めてなので、きっと何か致命的なミスをしているに違いない。
うーん、手書き文字の汚さが目立つのでそこだけ直そうかなぁ…

コミスタ起動どころかペンタブ握ったのすら久しぶりだったのですが
意外に覚えていてくれたので一安心です。
俺、紅楼夢でるみゃ島に新刊を配り歩くのが夢なんだ…
完全に死亡フラグです、本当に(ry
なみさんとか霧野さんとかあくあさんとか渡したい人はいっぱいいても
恐れ多くて、あと恥ずかしくて出来ません(´・ω・`)
ぽそさん?ありゃ壁の人だ。絶対に会えない。

次はコミトレ用のカットと7月のるみゃの日用に何かって所でしょうか。
コツコツ練習練習…コツコツやってる時間なんて、もう無い気もしますが(´・ω・`)
天則もコツコツと。こちらは1ヶ月のブランクでレートが200くらい下がりましたとさ。
思い出すまで大変そうですわぁ…


そうそう、本当なら本日は我が家に増えた新しい家族のご紹介をする予定だったのですが
3店舗回って全部売り切れという泣くしかない状況でした。
ちぇぇええええええん(ノ∀`)
レミのときは予約しなくても余裕で買えたので油断してたらこれだよ!
コーヒーでも飲みながら、ゆっくりドロチラを拝見するという
とても紳士的で優雅な休日の予定が…チキショウ。再入荷を待つとします…
コメント
この記事へのコメント
どうもどうも、こんな辺鄙なところへようこそ~。
原稿が先に完成したら「原稿マダー?」と毎日いじれますねw
先に完成したら、という前提条件がクリア出来るかと言われたら自信無いですが(´・ω・`)

紅楼夢に向けて早めに仕上げるように頑張りますです。
あと、紅楼夢ではさとりん本が見たいなー。誰かカットにさとりんを描いていた人がいなかったかなー(チラッ
2011/06/19 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
カットおつです
URL教えてもらってサークルカット見に来ましたよォ。不安げなルーミアかわいいですねぇ。
某若波氏より先にぃ、申し込んだと聞いておりますよォ。これでしばらく氏をいじる材料になりますねェw
2011/06/19 (日) | URL | ユイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.