幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
リア充は爆発すべき
リアルが充実?ハハハ、何を言っているのかね。次元を1つ落とさせてくださいお願いします。

案の定、最中や飲み会後の反省会の内容が重いのなんのですよ。
結婚って単語をバンバン出さないでください辛いです(´・ω・`)

さて、そんな飲み会の合間に京都で開催されていた東方浪速祭に参加してきました。
100スペースくらいのまったりしたイベントだったのですが、また粗茶さんのスペースが…
ということで、こうなりました。

IMGP0586.jpg

さとりん・チルノ・響子ちゃん追加。
次はアリス・橙・ケロちゃんあたりを追加ですかね。壁が随分賑やかになってきました。

イベントついでに、ちぇんぶれむもしっかり購入完了です。
少し遊んでみた感じでは紋章っぽい適度にマゾい仕様で素敵です。
適当に進めていたら橙が集中砲火を浴びて落ちましたよ…守備上がってたのにorz
最近のFEは中間セーブとか出来ますが、それが無いだけで難易度が跳ね上がります。

現物を見て、改めてプリバ三姉妹はどうにかならなかったのかと。
あと、リリーもそれなりに酷い…まさかの傷薬の人互換とは。
いや、ネタ的には大好きですが…w だが、るみゃでやったら怒るかもね!愛ゆえに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.