幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
落書きなう
描かなきゃ描かなきゃといいつつ、何も貼り付けてなかったのでぺたり。

IMGP0588.jpg

今朝、というか今さっき落書きしてたときに、ん?なんか結構可愛く描けたんじゃないか?
と思い、せっかくだからペン入れしてみようかなと取り込んでみました。
るみゃの日に向けて、ペンタブも練習しないとですしねぇ。

毎朝ちまちま練習しております。まぁ、相変わらずるみゃしか描いてませんが。
手の練習しないとーとか、肩が安定しないぞーっと叫びながら
そんなの後にして太股とパンツ描きたいものを描けばいいじゃないっと
悪魔の囁きが聞こえてくる日々です。
いいから全部描けばいいじゃない、寝なければいい。と言いそうな鬼もいますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.