幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
プロフ絵更新
表紙を描くのに久しぶりにSAIを立ち上げて色塗りもやらないとなーってことで
ついでにプロフ絵を更新してちょっとコメントもいじりました。
これまでのプロフ絵を並べてみると↓みたいな感じ。

<--New --- Old -->
プロフ3プロフ用ルーミア1209

2枚目が半年前、3枚目が1年半前ですね。この半年で何があったし。
1年半前の画像とか、漁ったら黒歴史しかありませんでしたよ。穴があったら入りたい。

うーん、こうやって見ると好きな作家さん(ぽそさん)に近づいてきてる感じがしますね。
一歩一歩、少しずつでも上手くなってきていると思いたい信じたい。


さて、次はリンクでもいじりますかねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.