幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
合宿しました&リンク更新
「イベントまで時間がないから合宿して練習だ!」

ということで、いつもの同僚さん(みずなさん)とそのお仲間のユイさんに
誘われて、3連休のど真ん中に終日お絵描きをしておりました。
休みを潰してお付き合い頂けるとか、本当にありがたいお話です。
※お二人のHPは↓。リンクも更新しました
Bubbelsheet
すてらーしぇる

合宿で好きなように終日絵を描いて何かスイッチが入ったのか
翌日もその流れで終日描いて、んで平日にも時間が許す限り描いて…そんな毎日です。
で、そんな練習中の落書きを一つさらっとペン入れしてみました。

落書き0720

相変わらず腕と下半身は逃げておりますが、顔と胴体は随分安定してきたはず。
っというか、プロフ絵を更新した所なのに、また絵柄が変わってますよね…
当分は仕方ないのかもしれませんねぇ。

さらっと、とかいいながら、ペン入れと色塗りで2時間位かかってたりします。
が、やっぱりそこはさらっとレベル。
Pixivに投稿するには粗い…まぁ、せっかくなので後で投稿してきます。

しっかり微調整しようかなっと思ったものの、そこまでやるなら
イベント用の表紙でやろうかなと。てか最初から表紙用に描けとorz
まぁ、楽しかったからよしとしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.