幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
8/28申し込み完了
8/28に名古屋で開催される「東方絢文禄」に申し込みをしてきましたー。
このイベントがサークル主として初参加ですね。
翌週の9/4にコミトレもあるので死んでしまいそうですが。

さて、今回はこんなカットにしてみました。

05_only.png

グラデーションを覚えて(教えてもらって)眼が随分描きやすくなりました。
あと、グレースケールで出力したのでなんだか見やすい感じに。
締め切りギリギリの駆け込みだったので手持ちのお魚が手抜きになったのが悔やまれます…
一応、名古屋なので名古屋城のしゃちほこの写真から描いてみました。
るみゃを描いている限り、何か持たせて食べさせておけば良い気がするなぁw

さて、これで当分カットを描くことはないので、後はひたすら準備するのみです。
紅楼夢の次は何にしたものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.