幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
何やってんだ俺シリーズ
色々頑張るためには癒しも必要ですよね。



ルーミアちゃんはまだいないようで。揺れなくてもいいんだよ!
幼ければ可愛ければ全ては許される!

とまぁ、あなた疲れているのよ…っという程度には頑張っているはずです。
主に原稿的な意味で。
あまり進んでいないあたり、精神的に追い込まれてるだけな気もします(´・ω・`)
絵の上達は日々の努力だって偉い人が言っていました。コツコツと。

IRCにもあまり顔を出せていませんので、何か連絡がある方はココへ
コメントしておいて頂ければ確認出来るのでお願いします。
8月末には色々追い込まれてないので復帰出来るはず…

夏コミも近いというのに試聴が何にも出来ていないのが辛いすわぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.