幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
C80に向けて
お盆休みに突入。さぁ夏コミだ!
っと言いたいのですが、お仕事ですorz

ざっくりと買いたいCDだけリストアップしてみました。
Totalで15枚。少し自重気味にしたとはいえ、それでも随分と減ったものです。
買う予定のCDも「聞かなくても鉄板」くらいのラインナップですし
もう試聴無しでもいいんじゃなかろうかってなものです。

といっても、試聴すれば時間がかかる分、良いCDも発掘出来ますしねぇ。
今回の初購入サークルさんは
梶迫小道具店さんのEast Heroes on Westside
です。ペルソナ3・4が好きな人は迷わず買って良いのではないでしょうか。

ゲームは
Neetpiaさんの東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

UTG Softwareさんの幻想郷エクスプロージョン大瀑布
でお腹いっぱいです。

特に大瀑布は体験版だけで相当楽しみな内容です。
FOEが初見で倒せてしまったのだけ残念ですが、そこはUTG Softwareさんのことなので
後半になればなるほど鬼畜難易度になっていくのでしょう・・・
どれだけ鬼畜でも、特典イラストがロリ、というよりペドい。もうそれだけで頑張れる。

■購入CDリスト(CD名/サークル名)
TOHO EURO FLASH Vol.2 ニジカ
月・SWING HOLIC Vol.07 サンホリ ※2枚
medius・crimson flame セブンス ※2枚
TOHO EUROBEAT VOL.4 A-One
東方∀KB イノキー
Memoire りすとら ※2枚
Nothing but Flowers 発熱巫女~ず
乙女心エゴイズム J&B
コモンスカイ 魂音泉
Sing Summer Song ふぉれすとぴれお

幻想郷に恋したミューズ k-waves LAB
sepher.jp 東方アレンジコレクション sound sepher
East Heroes on Westside - 梶迫小道具店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.