幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
C80戦利品
いつもの購入品ご紹介、の前に。
無題

ちょっと遊び始めてみたらこれですよ。
体験版のデータを引き継いで開始したら、気が付いたらクリアしていたわけで。
ご褒美イラストのペド加減がもうたまらなく素晴らしい!

…ゲームの内容書けって話ですね、わかります。
思ったより鬼畜難易度でもなく、というか、むしろ簡単なくらいでした。
ショートカットがしっかり用意されていたり、範囲回復が買いたい放題だったり
初見殺しな強さの敵がいなかったり。
1度エンカウントすると次まで一定歩数保障、壁を背にしていなければ逃走率100%、
Gameoverになっても拠点に戻るとか、このあたりも随分探索を楽にしていました。

初代ペルソナのような、バックアタック=全滅 or 壊滅で2時間の探索が
無かったことにって心折もなかったですねぇ…不意打ちマハムドマジ勘弁。

ボスは結構な初見殺しでしたが、まぁ全体的にマイルドです。
一番難しかったのが2面のFOE誘導ってあたりがなんだかなぁ。

と、もっと鬼畜な仕様を楽しみにしていたので残念でしたが
変なバグもなく、楽しく遊べたのはたしかです。

さーてと、ではコミケ戦利品でもゆっくり読みふけろうかと思います。
重複しちゃったウフフな本はどうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>エロ
信じられるか?これ、隠し要素取得済みなんだぜ・・・
初見で隠しボスも撃破しちゃったあたり、本当にマイルドな難易度でしたのぜ。

記事も更新しておきましたが、今週末にIRCに行く予定すわ~。

>グレーな人
物凄い前に一回渡したっきりになっていて本当に申し訳ないです…
今週末でちょっと落ち着くので、9月頭にまとめてお渡し出来る予定です。
2011/08/23 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22 (月) | | #[ 編集]
この人のことだからきっと隠しが鬼畜とかそんなことがあるに違いない
2011/08/21 (日) | URL | エロ担当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.