幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
完成品
とりあえず表紙を描いてみたのでぺたり。

表紙

サークルスペースは「い40」です。
20Pのぺらーい本なので、とってもリーズナブルなワンコインの予定。
100円の価値があるかと言われるとお答えできません(´・ω・`)

にしても、ルーミア中心で描いていたはずなのにいつの間にかチルノのほうが
たくさん描いていたから不思議なものです。

一冊描いてみると、効果音とかコマ割りとか間のおき方とか
普段漫画を読むときに何気なく触れていたものが非常に難しいのがわかりました。
勉強しながらちょっとずつですね。
あと、Photoshop先生にようやく触れたのですがとてつもなく便利…
これも勉強せねば。

まだ4ページほどトーンやらなにやら残っている状態なので
引き続き作業してきます。オワラナイシンジャウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.