幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
家族追加計画(予定)
橙を逃してからフィギュアの購買欲が結構下がっていたのですが…
いつもフィギュアレポートを見ている所でこいしちゃんが紹介されていたわけです。
で、この娘、縞パンですよ!あざといな流石こいしちゃんあざとい。

記事を見てから即効でぐぐって、あみあみで在庫を確認したのは言うまでもありません。
橙の在庫もあったのでセットで注文するとします。

ちなみに、この流れの元で9月にさとりんが発売されます。
こいしちゃんがドロワじゃなかったってことは…よし、今週末予約してきます。


そうそう、この間↓を教えてもらってちょっと遊んでみたのですが
ランプの魔人があなたの心を見通します
あっさりるみゃを当てられたあたり、とんでもないなぁと。
○×の組み合わせで導いてるのでしょうけど、登録数自体がとてつもないんでしょうね。
チキやノワール・フロストも当たったあたり、カバー範囲はどこまでなのやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.