幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
コミトレ終了
書き始めて気付きましたが、コミトレのことを書いていなかったという
事実に今気付いたわけで…本日(9/4)開催でした。

ということで本日の戦利品から。

IMGP0607.jpg

イベントのたびに増えていく粗茶さんのラミカ達…
今回の追加分は アリス・橙・こいし・大ちゃん です。
比較用に本を置いてみましたが、B5には届かないもののそこそこ大きいです
つまり、壁一面に広がりつつあります。ここまで来たら埋めるのも一興かしらね。

IMGP0608.jpg

で、こちらが今回作ったオフセ本&ペーパー。
1冊も売れないだろうなーっと思っていましたが、2冊も売れてくれました。
ありがたやありがたや。ペーパーも持って行ってくれた方がいたので嬉しい限りです。
さて、このオフセとはいつまで付き合うことになるのやら(売れ残り的な意味で)

と、あんまりそこらへんは気にせず紅楼夢に向けて次の本を描いていこうと思います。
もう修羅場はイヤですし早め早めに・・・
コメント
この記事へのコメント
先人の言葉が身に染みる今日この頃。
「早めに」と書いてから全く進んでおりません(´・ω・`)

と、とにかく、秋のお祭りに向けて頑張ります!あざっす!
へこさんもガンバですよ~
2011/09/09 (金) | URL | 八雲 #-[ 編集]
修羅場は嫌だから早めにやろう。
同人作家は誰しも一度はそう思う。
……思いはするんだ。

まあ、お互い頑張りましょう。
2011/09/05 (月) | URL | ヘコヘコ #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.