幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ぶらり旅32日目~


久しぶりに1本うpしてきました。
ドMに心折と、結構良い対戦もあったのですがメイド長が全て持って行きました。
見返して思いますが、あれバニシングじゃなくても反確だったんじゃ…いやまさかハハハ

元々小町戦の代わりにドMの人を、と思っていたのですが、2ラウンド決着だったり
一方的だったりと見所はあってもピンと来るのがなく。残念無念。
心折の人はピックアップ忘れ。心が折れるんで見返すのはちょっと…

コメントにも書きましたが、最近はめっきりアリスの対戦動画も減りましたね。
緩やかに遊んでる人口も減ってきているのでしょう。
自分は次回作までのんびり遊び続けてるんだろうなぁ。
萃から緋までの間隔が4年、天則は今がようやく折り返し。何時まで遊ぶ気だって話ですがw

といっても、紅楼夢に無事受かったようなので当分原稿です。
もう1ヶ月きってるのにまだネームの途中っていう。結局また修羅場か、修羅場なのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.