幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
生存報告でございます
こんにちはー、八雲です。
死ぬかと思いましたが、無事に生還です。
2週間ずーっと終電→始発とかカンベンして頂きたいものです・・・

さて、生存報告がてら随分前の買い物の報告でも。

IMGP0364.jpg

うん、またなんだ。

思ったより安かったんですよ。だから買っても仕方ないよね。
あぁ、ちなみにデフォルメ具合を見て頂ければ予想はつくと思いますが
ドロワでしたよ。
やっぱりとりあえずひっくり返さないと
設置しているときにたまたま見えただけだよ!

IMGP0363.jpg

普段は以前に購入したおぜう様と一緒にPCの上に並んでいます。
これ以上増えると置き場所に困りそうですが、これも気になってるんですよねぇ…さて、どうしよう。

そうそう、以前も少し紹介しましたが、紅楼夢で発売された
サークル「海運」のこうばさんの再録本が予想以上に素敵でした。
(とらの紹介ページはこちら)

再録だけだと思って最近まで読んでなかったのですが、ナニコレ、書き下ろし?って中身でした。
メインストーリはそのままですが、コマ割りとか細かいネタが変わってるので
過去本を持っている方もぜひぜひご購入ください。(自分は全部持ってましたが楽しめました)
この調子で"喫茶 The world"も書き直し版が見たいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.