幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
携帯変更&衝動買い
ちょっと携帯を見にヨドバシへ行ってきたのですが

IMGP0609.jpg

ディスプレイを衝動買いしていました。どうしてこうなった…
まぁ、PC本体とディスプレイは近々(冬のボーナスで)購入予定だったので早まった感じで。

元々使っていたのが15だか18だったところを一気に23へ。
いやー、これでルーミアちゃんがニコ動が見やすくなります。

で、ディスプレイはおまけで、画面右下にあるモノが本題です。
仕事のことも鑑みてスマートフォンをいい加減買わないとなーってことで
xperiaを購入してみました。昔からソニエリ好きだったので丁度良いかなと。

少し触ってみましたが
「うぉーカメラ超綺麗!」
「PCから直接アプリDL出来るのか!超便利!」
「普通にネット出来るじゃん!これで休憩中に動画が見れる!」
とかとか、多分当たり前のことなのですがカルチャーショックです。
ツイッターとかもちょっと触ってみようかなって気になってきました。
よーし、色々試してみよう!
毎月3500円だった携帯代が1万くらいになったから使わないと損しますしぃ…高いよー…


そんな感じで携帯さわりながら、長すぎて全部聞けてなかった
夏コミのオフ会音声を聞いていたのですが

「ロリキューブの良さを3行で!」
「1.やっぱり
 2.小学生は
 3.最高だぜ!」

この流れがツボすぎて夜中に爆笑しましたよw
なんでそんな見事な切り替えしがすぐに出来るんですかw

やっぱりオフ会楽しそうだー。てかSP行きゃ良かったぁああ!次はいくぞー!
関東でフルに参加出来るとしたら、冬コミ⇒例大祭⇒SPの流れですかね。
交通費とるみゃ島・グッズ用のお金を捻出せねば。

夏コミ?ありゃ無理です。暑いので断固拒否。
コメント
この記事へのコメント
ロリきゅーぶが売れる⇒ロリアニメが増える⇒日本が平和になる
うん、素晴らしい。小学生がキャッキャウフフするアニメはもっと増えるべき!

ツイッターは登録して使い方覚えたら教えますねー&フォローもして回らないと。
2011/09/20 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
iPhoneにしてほしかった><
ロウきゅーぶはヘコさんに言われて視聴始めましたが、めちゃくちゃはまってしまった被害者その1ですw
つまり結局『まったく、小学生は最高だぜ!!』になるのです。
私もツイッターアカウント教えてほしいです!
2011/09/19 (月) | URL | ドM #.GTNPbic[ 編集]
ロリきゅーぶは面白いですよ。
ロリアニメに見せかけたスポコンアニメに見せかけたギャグアニメですからね。
つまりそれをまとめて言うと『まったく、小学生は最高だぜ!!』になるのです。

あと、私のツイッターIDは『_hekoheko_』なので良かったらフォローしてください。
2011/09/19 (月) | URL | ヘコヘコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.