幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
修羅場なう
終わりません。アハハー
3連休全部潰せばなんとかなるかなぁ…って感じでございます。
結局前回の反省は全く生かされませんでしたとさorz

で、そんな精神的にきている状態で、ご飯休憩中に↓みたいなものを見てしまうと
二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行
あぁそうだよな、るみゃ愛を貫かねばと思うわけです。
こんな古い動画がピンポイントで毎時に再浮上していたのは頑張れってことでしょう。

内容にどの程度同意出来るかで2次元と3次元のどちらが主体かわかりますねぇ。
自分ですか?割と同意しつつ、最後で泣きそうになるのはデフォ。

アシタハドッチダ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.