幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
紅楼夢新刊
はい、ということで改めてご連絡です。
10164 - コピー - コピー

ルーミアちゃんが秋の味覚をアリスさんに聞きに行くお話。
出来上がってみたらアリスのカットのほうが多かったというアリスマジック。

ただでさえ薄い本が12Pという更なるぺらっぺらになりましたので
ワンコイン(100円)で机に並べておきます。缶ジュース感覚でどうぞ。

今回はオフセット印刷が間に合わなかったのでオンデマンド印刷っというものを
お願いしてみました。どんな刷り上りになっていることやら。
後は紅楼夢を待つばかり!
今日・明日はIRCに顔を出す予定なので、前日入りで追加になる方がいれば
声かけてくださいましー。


さて、そんなこんなで今回かなり時間がカツカツだったわけですが
原因は完全にこやつのせいです。
快盗天使ツインエンジェル3 製品PV

10/3導入とか一番追い込みしないといけない時期に会社帰りの店に導入されました。
しかも初日から普通に空席有。嬉しいやら悲しいやら。
とりあえず今の所余裕の勝ちっというか全戦全勝という恐ろしい相性なので
ゆっくり楽しめそうです。ロリ4は最高だぜ!

リリカ様に浮気しそうな今日この頃。
原稿中に↓なんて聞きながらやってたわけですが
金朋珍言録
ココさんといい、やっぱり自分はこうゆう声が好きなんだなと。
合法ロリって素敵よね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.