幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
紅楼夢戦利品
改めて、紅楼夢お疲れ様でした。
ではでは、恒例の戦利品のご紹介です。

IMGP0619.jpg
現地で入手したものや頂いたモノ達。色紙は強奪してきました。
うちの色紙は欲しいという有難いことをおっしゃってくださった方がいたので
進呈いたしました。次はもっと可愛い色紙描けるように頑張ろう…
あと、サークルカットと同じの描いたと思い込んでたら違ったっていうorz

さて、本なりCDは色々と買い逃しておりますので委託や次回以降に探す感じです。
ここには載せなかった(表紙が全部アウトで載せられなかった)ウフフな本は
るみゃ本が3冊(表紙で確認出来た分全部)と響子ちゃん本が4冊
以上。
なんで響子ちゃん本だけこんなに多いんでしょうね。まぁ、可愛いから仕方ないか。
るみゃが好きだけど響子ちゃんも好きって方は多い気がします。
うーん、何属性でホイホイされているのだろう。

IMGP0620.jpg
続いて、恒例になってきた"今回の粗茶さん"
メディを買おうと覗きに行ったら無かったので左上のお空追加です。
「ルーミアの大(A3)ありますか?」「小さいのなら(A4)」
一体後何回この会話を交わせばいいんだぁあああ(ノ∀`)

そして最後に、今回最大にして最高の一品。
IMGP0618.jpg
るみゃマグカップきたぁあああー!(左のグラスは以前からの愛用品)
これを手渡されたときのテンションの上がりっぷりったらなかったですよ。
ここ2,3年で一番テンション上がったんじゃないかってレベルw

毎日コーヒーを飲んでる身として、マグカップ欲しいよなぁ…
っとホワキャンやらイベントのグッズ島やらで探し回ってたのです。
それこそ1年くらい前から。
諦めて他キャラを買おうかなっとか諦めかけていたときだったので本気で嬉しい!

一点残念なのが、これがどこのサークルさんなのかわからないこと(´・ω・`)
後でグッズ島のカットとか参加者一覧からリンク踏みまくってみようかしら…
コメント
この記事へのコメント
>若葉さん
公式のマップで確認も出来るのよ!
http://koromu-toho.com/file/koromu7_haiti2.pdf

マグカップはありがたく、毎朝使わせて頂いております。実用品って素敵。
久しぶりに気兼ねなく天則が出来ますし、対戦は週末にでもー。

>へこさん
何それエロイ。犬耳自体に惹かれるから椛も結構好きなのだろうなぁ。
だがしかし、金髪幼女は耳娘に勝る。

金髪犬耳幼女とか出てきたら…いやいや、浮気、ダメ、絶対。
2011/10/19 (水) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
二日間お世話になりました。どうもありがとうございました。

響子ちゃんは身も心も犬なのでそこらへんに惹かれる紳士は多いですね。
2011/10/18 (火) | URL | ヘコヘコ #dS5vVngc[ 編集]
紅楼夢お疲れ様でした。
紅楼夢お疲れ様でした。
お世話になりましたよ!
マグカップの場所は覚えているのでカタログで場所調べようと思ったら持っていないことを思い出しました。
それではIRCの方でお待ちしておりますね!ブンブン
2011/10/18 (火) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.