幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅33日目ー


紅楼夢も終わったので天則を気兼ねなく。てことでリプが溜まったのでうpしてきましたー。
勝ち試合2つだったので微妙な気はしましたが、せっかくレミングス〆で内容も良いのが
揃ったのでまとめてみました。

いやー、レギオンを外して勝率は落ちましたが楽しくて楽しくて。
レミングスの初速さえ安定してくれれば言うこと無しなんですけどねー。


さて、話は全然変わりますが、動画関連で自分のメモがてら二つほど。


内容自体見てて楽しいですが、大事なのは7:17。可愛すぎてヤバイ。
近々2が出るらしいですが、真里亞がプレイヤーキャラにならないとなぁ…

もう一つはこちら。
リリカ様の聖なる歌
最近浮気気味なリリカ様。金髪幼女で中の人が合法ロリだからなぁ…汚い。
サントラ発売が11月末なのでそれまではこれで凌ぐのみです。
イオシスの電波曲はピンと来ると洗脳されるまで早いすわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.