幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅6日目~
こんばんはー、八雲です。

昨日は非想天則を遊び倒したので、その中からいくつかをうpしてみましたー。



よそで見かけていた動画へのリンク方法がようやくわかりましたよ・・・w
人によっては相変わらず3タテ(or 5タテ)されるカオスなLunaスレ。
逆もまたしかりなのですが、もう少し安定するまでLunaスレにいようか悩み中です。
まぁ、少なくとも、グリモアの要・不要を見極めてからのつもりです。
帰巣枠を全部グリモア枠に変えてみたんですが、実戦ではいまいち有用性がわからず。
効果を考えれば使えそうなんですけどねぇ・・・うーむ。

そういえば、今回、エンコードをニコエンコでやってみたのですがいかがでしょう。
時間は早くなったけれど、微妙に荒いかな・・・?
無理矢理3試合詰め込んだ影響かもしれないので、もう少し様子を見ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.