幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
今後の予定とか
さて、紅楼夢から1週間。
色々ダメだったーっという反省を生かすためにも、そろそろ動かねばなりません。
といっても、そもそも画力を向上させないとどうしようもないので練習あるのみですよね…

次の目標は予定とか開催イベントとか考えると例大祭になっちゃうのですが
さすがに半年は長すぎるので間に一つ挟む予定です。

今の所、2月に京都で開催される八雲一家オンリーイベントに申し込む予定です。
ルーミアが出せませんけどね・・・橙に頑張って頂きましょう。
あと、ゆかりんと藍様は流石に幼く描けないので、良い練習になるかなーっとか。

本はイベントあわせで作って練習するとして、普段の練習をどうするかなんですよねー。
とりあえず、今日は1週間さぼったのでリハビリがてら落書きしていたのですが
102101.jpg102102.jpg

練習がてらちょっとリリカ様でもっと描いてたら、延々リリカ様になりました。
ちゃんとテーマを決めてやらないとダラダラやっちゃいますよね。
じゃあツイン関連で…っていやまて、ルーミアを描かないとかダメだろう!?ってな具合に
浮気が順調に進行中。例大祭前に萌えスロで即売会とかあったらリリカ様でワンチャンか…
で、画像見てると、ぁー!ロリ4選びたいわー!ってなって出かけたら時間がなくなりましたとさ。
いやまぁ、そんな動機で行ったのに不思議とちょっとプラスで帰れてセーフ。

うーん、まぁ、まずは毎日何か落書きしてココを更新しようって程度の軽い目標で進めてみます。
1日1枚とか、ある程度慣れてきたらルールにしてみようかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.