幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ツイッター登録
心折の人に逆らうなんてとてもとても…ということで、登録してきました。
やるやる詐欺だったのでいい加減登録しよう、っと思ったとも言います。きっかけって大事。

えーと、このURLを貼り付けたら良いのかな?
http://twitter.com/#!/Yakumo_Nanahara
それともユーザー名だけで良いのかな…うーん、よくわかりません。
まぁちょっとずつ使い方を覚えて行くということで。

呟き始めるのは木曜日に新PCが届いてからですかね。
今のPCだとSleipnirを立ち上げるだけで重くて、他のことがなにも出来ないのです。

さてと、使い方を調べるのは明日にしてお絵描きしてきます。リリカ様描かねば。
土日に鬼嫁であることが判明したリリカ様ですが(リリカカスタムで酷い負け方をしました)
可愛いものは可愛いのです。
【パチスロ】快盗天使ツインエンジェル3 6キュン

演出とか出目とか、何もわからなくて良いので、8:50~9:30を見ると良いと思います。可愛い。
朝起きて、出勤前に見て、帰宅時に見て…凄く落ち着きます。とても可愛い。

たまにセットで10:20~10:30を見て、開発陣はやっぱりよくわかってるなぁっと
感心してみたり。こうゆう細かい演出(無音)に凝るからこの台は楽しいのです。
コメント
この記事へのコメント
フォローさせていただきましたw
よろしくお願いしますね~
2011/11/08 (火) | URL | ぽぴ #-[ 編集]
特定しますた
2011/11/08 (火) | URL | おにぎり #-[ 編集]
見てからフォロー余裕でした。
2011/11/08 (火) | URL | ヘコヘコ #dS5vVngc[ 編集]
即効見つけますたw
是非、相互登録よろしくですん~(っ・ω・c)
2011/11/07 (月) | URL | ドM #.GTNPbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.