幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
グッズの増加は止まらない
まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?

IMGP0371.jpg

凄く・・・大k まぁ、これだけじゃ何かわかりませんよね。

ようやく早く帰れるようになってきたので、東方儚月抄の底巻を買いがてら
何か掘り出し物ないかなーってなもんで、とらへ行ったらこいつがあったわけですよ。
(掘り出し物は特になし・・・残念)

で、肝心の中身ですが

IMGP0372.jpg

えぇ、またですとも。

ホワキャン専売だと思ってたら違ったようです。
実物を見なければ買うことも無いと思って我慢しようとした矢先にこれだよ、チキショウ。
もうここまで来たら欲しいモノは全部買っていこうかしら。

あと、勿論ドロワでしたよ。

「また病気か」とか言われそうですが、見えたものは仕方ない。
むしろ見せドロワ、見ないほうが無理ってもんです。

足場に上手く設置出来なくて、ひっくり返した状態でかなり四苦八苦したんですよ。
だから見えても仕方ない。
足の裏に設置用の穴が開いてるんで、位置を確認しながら押し込み押し込み・・・
ドロワをゆっくり見たいという邪な気持ちは、ほんの少しあったかもしれないが、ほとんど無い。
あったとしても不可抗力だから仕方ない。仕方ないんだよ!

なお、作業中の姿は親に見られたら泣かれるなんてものではなく
即時病院に連れて行かれる姿だったに違いない。

IMGP0377.jpg

そして並べた結果。
順調に増えてますね、もう行ける所まで逝ってしまおう。

次は2月のフランちゃんとアリスですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.