幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
日常風景
フォロー頂いた皆様、ありがとうございます。
でも、どうしたらいいのかわからなくてとってもオロオロしております。
とりあえずフォローを返しては見たものの、他に何をしたら良いのやら。
使って覚えますので、しばしお待ちを…

が、もう遅いから@一戦だけ天則やったら今日は寝よう。

チリリリーン

「若葉マーク」

( ゚д゚)ポカーン  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚)エッ

23時45分の出来事。
もう今日は非想天則をガッツリやろう、そして明日の朝はギリギリまで寝よう。
そう決心した瞬間でした。
事前に対戦数決めておかないと全キャラになるに決まってるじゃないですかー!

楽しく遊んだので自業自得です。凄くいつも通り。
コメント
この記事へのコメント
心折の人って何ですかおぃぃい!
八雲さんが・・・八雲さんが悪いんや・・・!
IRCに来ないから・・・! と言うわけでやったね! ツイッターでも対戦出来るよ!
対戦場所が変わったというのに、凄く何時も通りでした。 またよろしくお願いしますよ!
2011/11/09 (水) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.