幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
PC移行中
本日、無事に新しいPCが届きましたー。
ということで環境移行中でございます。

素直に全データを移してもよかったのですが、ここらで不要な
ファイルとか一度整理しておこうかなと思いまして。
壊れない限り、当分このPCにお世話になる気がするので
綺麗にした後は手元にあるゲームも全部インストールです。
久しぶりに紅やって、るみゃ見てウフフしようそうしよう。

週末は延々移行作業っといきたい所ですが
金曜が飲み会、土曜が第三回お絵かき合宿、日曜が浮気相手(リリカ様)とキャッキャウフフ
うん、時間ないですね。誰がどうみても空き時間なんてない。


・・・日曜にやろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.