幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン5
3のこいしちゃんを微調整して塗り塗り。
マラソン3.5

影を塗り始めた時点で
「線画⇒塗りって1回分になるのかなぁ」
っとか思いましたが、まぁ、特に縛ってなかったのでいっか!
自分の練習のためですし、甘えたら自分に跳ね返ってくるだけですしぃ…

色塗りは必須じゃないのですが、せっかく線画を描いたら塗りたくて仕方ないのです。
てことで、自分の中で着色までワンセットになりつつあります。
死ぬかもしれない(´・ω・`)

さて、今日のこいしちゃんはなんだか昨日のるみゃより塗りやすいなーっと思ったら
こちらは解像度がキャンバスサイズ・解像度が2倍でした。
ふーむ・・・そこそこ大きい設定でお試ししてみようかしら。色々と手探りでございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.