幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
文々。新聞友の会
京都で開催された「文々。新聞友の会」に一般で参加してきましたー。

イベント名の通り、妖怪の山関係者のイベントなのですが自分は
「粗茶さんの所でラミカをゲット。あと、るみゃグッズ何かないかな」
っという、主旨わかってますか?と怒られそうな目的で行って来ました。

ということで、戦利品の紹介です。
IMGP0627.jpg
いつもの粗茶さん。そろそろ壁が埋まりかけております。
今回の追加は小傘とケロちゃん。そしてレミ・さとりん・こいしちゃん更新です。
ルーミア大は今回も無し…最初はあったらしいんですけどね…
IMGP0628.jpg
更新した皆さんをアップにしたものがこちら。
紅楼夢のときも、あれ?っとは思っていましたが描き直したらしく。

他、会場での戦利品と帰りに虎とメロンで買ったもの色々。

IMGP0629.jpg
本当に色々です。

最近、こいしちゃんの株が物凄い勢いで上がっております。なので
鈴鳴堂さんの本買ってないや⇒そういえばグルメも買ってなかったっけ
⇒んー、2冊買ったし、ここはこいしちゃん本を漁ってみよう
って感じで4冊になりました。
紅・地キャラによる自分の好きなキャラ上位ランクの独占が進むこと進むこと。
アリスさん孤軍奮闘中。
鈴鳴堂さんはさとこいのウフフな本もあったのですが、血の描写があったので
ちょっとパス…へそは流石に無いと思うよゆきるさん…

代わりに少し古いですが、羊さんの総集編をゲット。
ほぼ持ってる本なので買う予定はなかったのですがサンプルみたらルーミアが出てたので。
あれ、なんでるみゃ出てるのに買ってないんだ?ってな感じでしたが中身を見て納得。
おまけ漫画でした。

出演:1ページ
お値段:1480円

まぁ、後悔はしていません・・・

あと、今回はこんなものも買ってみました。
IMGP0630.jpg
ガチャガチャです。手を出してはいけないものに手を出した匂いがプンプンします。
「紅とバカルテット」という珍しい組み合わせで、これだと自分にとっては
ほぼ当たりくじって状態になるわけで。
レミ・咲夜さん以外は揃ったものの、さてこれを塗るかどうするか。
ダブリのリグル・チルノ・美鈴で練習出来るんですよねー…
それ以上踏み込んではいけない!とも思います。

最後に、先ほどの戦利品の中に、あれ?なんでマグカップ混ざってるの?っと思った方。

鋭い



でも







IMGP0631.jpg
2つ目だからあれであってるんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.