幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン8
れみれみレミィあうあうあ〜 (レミリアデスティニー
マラソン8
なんだか少し可愛く描けたかも。頭身をあげたのが良かったのかもですね。
むしろデフォルメもしてないのに下げすぎですかそうですか(´・ω・`)
もう少しあげてみようかと思うものの、そもそもうちのフィギュアって
アリスさん以外は幼女しかいないわけで。もう一回描こうかしら。

あと、今回、アリスさんがジオング化してしまったことを教訓に
やっぱり全身をちゃんと下書きしてから描こうと思って描いたのが良かったのかも。
remi.jpg
異常な集中力とテンションで描いてたのはいうまでもありません。
体型はドラム缶が至高です。靴だけ履いて頂いたのはつま先が描けない+趣味。

完成版と比べて明らかに頭が大きいですね。
頭を描いてから調整するからこういうことになる…紙の大きさ考えようぜぇ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.