幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ナナドラはじめました
ナナドラことセブンスドラゴン2020を購入してきましたー。
ペルソナ2罪は犠牲になったのだ、ナナドラの犠牲にな…またいずれ再開しよう。
そして睡眠も犠牲になるのだ、ナナドラとイラストマラソンの犠牲にな…

最初のダンジョンをちまちま進め中です。いやー楽しい楽しい。
ドラゴン戦も初っ端から回復アイテムがガンガンいる良い感じの難易度でとっても素敵。
サイキックが通常攻撃を2発耐えられないので、毎ターン回復しないとシンジャウ。
(デコイミラー使えばいいだけって気付いたのは一回死んでから)

当面はサムライ・トリックスター・サイキックで進めてみようかと思います。


今回、Cvが多彩な代わりにキャラの外見が5種類しかなく
幼女っというか可愛い系がデストロイヤーとハッカーしかいないわけで
どうしたものか悩んだ結果、下みたいなことになりました。

サムライ   :ヤクモ(外見もサムライ)
トリックスター:ルーミア(外見はデストロイヤー)
サイキック  :フラン(外見はハッカー)
デストロイヤー:レミリア(外見はサムライ)
ハッカー   :アリス(外見はサイキック)

レミをトリックスター、外見をデストロイヤーにして
フランちゃんをデストロイヤー、外見をハッカーっとかにしたかったのですが
それをするとルーミアなにするん?って話になっちゃうので
黒髪お嬢様が誕生することになりました。ルーミア優先。仕方ないよね。

職業全部いれると確実にトリックスターが入ってくるのですが
褐色のお姉さんキャラは自分のパーティには不要なのです…なので自分登録。
せめてカラー変更くらいさせて欲しかったよー…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.