幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン10
ちぇぇええええん!
マラソン10
上下が真っ白なので凄く小さく見えますねぇ。
明らかにおかしい重心をなんとかしたかったのですが調整出来ず・・・
下書きの時点からおかしかったので仕方ないっちゃ仕方ないですが。

他、下書きから色々微調整してたのですが、ここがおかしいなってわかるように
なってきたのは少しは進歩したなぁっと思います。
どこかわからんけど変で可愛くねぇええ!って叫んでましたし。
まぁ、少し回数減っただけで今もですけど(´・ω・`)

にしても、10日目ってことで二桁いきましたね。自分で驚いてます。
3日坊主常習犯なのにここまで続けられるとは…完全に罰ゲームの力だなぁ…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.