幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン14
アリスさんは犠牲になったのだ…サニーの犠牲にな。
マラソン14
先に下書きだけしてからアリスさんをっと思っていたのですが、サニー描くのが
なんだか楽しくなってきてそのまま頑張って塗ってしまった感じです。

で、なんでサニーかといいますと、手持ちのフィギュアが一巡したので
さて次はどうしようっと考えたわけです。
結果、やっぱりというか案の定というか、↓に落ち着きました
Posemaniacs.com - 絵の練習用ポーズモデル

各ポーズにキャラを乗せて描いてみようっと思って始めたわけですが
キャラ選んで良いってなると嫁しか描かないのでランダムさんにお願いしたわけです。
東方キャラチョイス(β)
4人出力して、その中から1人選ぶ感じで。
神霊のキャラがいないかな?でもまぁ、当分はこれで十分でしょう。

今回の4人は、サニー・大ちゃん・映姫様・ゆうかりん
大ちゃんとどっちにするか悩みましたが、公式絵があるサニー優先っとなったわけです。

4人の中に幼女が混ざらない組み合わせを引いたときが(モチベーション的に)少し心配。
コメント
この記事へのコメント
なんとかかんとか続いております。上達してるかは別問題ですが(´・ω・`)
ポーズの所は自分じゃ絶対描かないのもあるので良い練習になるかとー。
2011/11/29 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
絶賛更新中だねぇ。どんどん上手になってるよぉ。
ポーズのサイトはウチも参考にさせてもらおう!
2011/11/28 (月) | URL | yui #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.