幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
壁紙変更してみました
こんにちはー、八雲です。

物凄く久しぶりに壁紙を変更してみました。
これまで使っていたものは↓。ととねみぎさんの百鬼夜行のイラストをアレンジしたものです。

Touhou131.jpg

ぶらり旅の開始当初は背景として写りこんでいたものですね、懐かしい。
つまり、あの頃から使っていたってことなので1年半くらいずーっとこれだったわけです。

それまでは↓。Happy flame timeのアキトさんのイラストです。
inusaku.jpg

どう見ても春用なのですが、年中これだったり。季節感なんてイラナイネ!
で、何に変更したかといいますと、東方Project雅華乱舞壁紙にしてみました。
どれにしたかは言わずもがなです。わはー。
咲夜さんやアリスがいないのにこのラインナップ。毎週どれが増えるのか楽しみです。

最後に、久しぶりに動画のご紹介。
最悪グランプリ
トムさんがまた大会を始めてくださったようです。楽しみだー!

ちなみに、今見てるMUGENの大会もご紹介。大規模な大会が多いですかねぇ。
真の凶キャラグランプリ
ころしてでも うばいとる ばとる
無茶?無謀? 作品別 成長 ランセレバトル
東方オンリーチーム別勝ち抜け大会
ペナントレース ~mugenリーグ~
MUGEN主人公連合vsボス連合動画

並べると結構な量です。最近、ニコニコで見てるのってほとんどMUGENな気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.