幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン20
わはーしているほうがるみゃらしいと思います。
マラソン20_2
一回描いた後に、アマゾンで注文していた萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編
届いたので読んで見直してしてたらやたらと時間が・・・でも大して変わってないという。
でもまぁ、せっかくなのでプロフ絵をチェンジです。今までのは4ヶ月前の絵ですね。
プロフ3
髪のふさふさ感はこっちのほうが好きだなぁ。
そのうちまた更新しましょうそうしましょう。


来年2月にチルノちゃんのフィギュアが出るなー買わないと。
前月の香霖堂verのレミはどうしようかなーっとお財布的に悩んでいたら
裏でフランちゃんも作っていたらしく。汚いなさすがグリフォンきたない。

うーん、フランちゃんを買うならレミも欲しい。でも全部買うと諭吉二人かぁ…悩ましいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.