幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミ2日目、買出しへー
こんにちはー、八雲です。

さぁて楽しい楽しい委託品の買い物タイムに向けてお出かけしてきますね。
16時から委託品の販売開始だから早いように見えますが・・・
難波のメロンブックスまで1時間半もかかるんだorz

そういえば、出発前に東方wikiだけ眺めていこうかなと思ったら
「東方非想天則Ver1.01パッチ公開 -- 2009-08-15 」
って記事がありました。

明日になるとダウンロード戦争が始まると思うので先に落としておいたほうが良いかと。
今は快適に落とせましたよ~。

ではでは、行ってきまーすノシ

追記:
出かける前にうろうろしてたらレミの新スキカっぽいものを拾っちゃったんでペタリ
http://meiring55.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/meiring0462.jpg
ちょっと咲夜さん、変わってもらっていいっすか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.