幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅8日目~
こんばんはー、八雲です。
さてさて、今週もこの1週間の結果から2戦ほどうpしてきました。



最近は平日もボチボチ遊べているので、安定して日曜にうp出来るようになってきました。
このまま週1でうpしたいものです。

今回は衣玖さんとゆゆ様です。
どちらの方も1勝4敗と、ばっちり勝率を落としてくださいましたよ(´・ω・`)
Phスレがまた遠くへ…
まだうpしていないキャラは7名、萃香は某エロイ人との対戦をうpしたい所なので
頑張ってPhへ戻らねば。目標は年内!

このゆゆ様との一戦、見返してて思ったのですが自分が相当良い動きしてます。
なんというか、攻撃手段が豊富で上手くJAを当ててます。
対照的に衣玖さんとの一戦は少々逃げすぎかなと…
同じ日だったのですが、良い時と悪い時の差が激しいなぁ。

ようやくLunaで戦えた衣玖さん、とにかく遊泳弾なんとかならんかねorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.