幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
キャラソートとか冬コミとか
抽選王も準備しておこう、でもテキストどうしようかなー打つの面倒だなーってことで
東方キャラソートをやってきました。(結果でキャラ名が出る)
結果はこちら。

1位: ルーミア
2位: レミリア・スカーレット
3位: フランドール・スカーレット
4位: 橙
5位: 古明地さとり
6位: 古明地こいし
7位: アリス・マーガトロイド
8位: チルノ
9位: ミスティア・ローレライ
10位: 犬走椛

概ね予想通りの結果&幼女率。上位陣は鉄板ですってか橙が高いなぁ。
八雲幻想祭のサークルカットは橙にしましょうそうしましょう。

イベントといえば、ぼちぼち冬コミですね。
受かるかどうかは別ですが、申し込めばよかったなぁ。
とりあえず一般で買出しに行こうと思います。るみゃ本を探さねば。
あとは頑張って東方幻想魔録妖々剣戟夢想を確保するのがミッションか・・・
特に前者。PVでちゃんと嫁の姿が確認出来たので使わねばー楽しみだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.