幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
そろそろ準備ー
気付けばいつのまにやらC81まで2週間をきりましたね。
試聴を開始して買い込むものを決めないといけませぬ。

といってもCDはまだまだ情報が揃ってないのでぼちぼちって感じです。
CDはこれからですが、ゲームは情報が出揃ったっぽいですね。

東方幻想魔録をメインに遊びつつ
東方下剋上クインテット
Arcanum Knights
さくやさんタクティクス
あたりをちょいちょい遊ぶことになる気がします。

っといっても、アルカナムは本当に冬コミに発売されるか不安。

さくタクは体験版が結構しっかりあったので遊んでみましたが
ダイブみたいに特定キャラを強化出来るゲームではなかったです。
うーん・・・嫁が確認出来ていただけに残念。
ということで結構すぐにクリア出来そう+やりこまない予感。

東方幻想魔録はパッチでゲーム自体が安定するの待ち。

ってことで当面のメインはクインテットになりそうです。
もう発売済みなのでゲットしたいのですが通販では見当たらないっていう…
来週末にでも新幹線のチケットを買いに行きがてら店頭を覗いてみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.