幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン40
アリース。とりあえず昨日の分ということで。
マラソン40
今回のランセレさん:依姫、朱鷺子、アリス、パルスィ
ちょ、おっま、前二人が姿もイメージし辛いレベルじゃないか。
綿月姉妹はどっちがどっちかわかってないしぃ…
パルはさすがに最近描いた所なので不完全燃焼だったアリスさんで。

さて、じゃあ次は今日の分。
ランセレ結果:パルスィ、あっきゅん、リリー(白)、聖
ぱるぱるの執拗なまでのアピールが辛い…
うーん、あきゅんかリリー、ポーズ決めてからどっちか描こう。


今朝、ちょっと気が向いてプリキュアを見てたのですが
キャラを全く知らない状態でOPを見て、メガネの娘が可愛いなーっと思ったわけです。
メガネっ娘にピンとくるとは珍しいなーっとか思いつつ、本編を見て

「・・・あぁ、この娘幼女だったのね」
OPでは頭身比較がほぼ不可な状態だったのに、どうやって察知したんだよ自分。
コメント
この記事へのコメント
説得力がありすぎて困ります。これが・・・私が持つ特技ということか・・・っ!

「幼女を見分ける程度の能力」

履歴書には書けません。でも、あると凄く便利な素敵スキル。
2011/12/25 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
犬は非常に嗅覚が鋭く、人間では感じることが出来ないほどの些細な匂いでも嗅ぎ取ることが出来ます。
人間にとっては犬の嗅覚は不思議に思えますが、では犬自身は自分の嗅覚を不思議だと思うでしょうか?
つまりはそういうことです。
2011/12/25 (日) | URL | ヘコヘコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.