幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン41
AQN
マラソン41
なんとか日付変更ぎりぎりで今日の分も完了です。
といっても、盛大に期限オーバーしたことに変わりないので
罰ゲームは今度合宿したときにでも相談させてくださいまし…

明日の分:依姫、橙、ゆうかりん、メルラン
綿月姉妹の頻度が高すぎやしませんか。まぁ、橙かなぁ。
でもカットでも描いたし、ゆうかりんにしようかしら。
このまま描いてから寝ようとも思いますが、終日やってたので一回休憩。

そろそろ原稿も着手しないと死んじゃう予感がします。
八雲幻想際が落ちてたら
「いやー参加したかったのになーホント残念だわー」
とか安堵のため息を吐きながら言ってたと思いますが

※15日までにお申込み頂きました全てのサークル様は全て当選となります。

とのこと。参加サークル一覧にも「ななはち」の4文字を確認済み。
・・・頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
セーフだった!良かった!
良かったけど、罰ゲーム=スケブ描きますの刑は確定なのかーそーなのかー・・・w

自分が50日達成するのは1/3。つまり、年末年始という一山超えないとダメなわけです。
地味にきついなぁ。マネしてストックしておかねば。
2011/12/28 (水) | URL | 八雲 #-[ 編集]
マラソン規則の「"翌日"まとめてうpすればセーフ」が適用されるのでOKではないかと。
まとめてアップしなかったら嬉々としてスケブ用イラスト描き始めるところでしたw
・・・マラソン監視委員会より

それと、50日達成したらもう一人の御仁がマラソンをスタートさせると言っていましたヨ!がんばれ!!
2011/12/26 (月) | URL | yui #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.