幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
あけまして東方幻想魔録
(もう2日目ですが)2012年となりました。
今年の冬コミでサークル参加すべく、頑張っていこうと思いますので
本年も何卒よろしくお願い致します。

さて、ということで気持ちも新たに
新規キャンバス
する前に東方幻想魔録を年始からずーっとやってました。超楽しい。
ラスダン最終エリアに到達して、仲間がほぼ揃っております。
(ぐや、えーりん、ぬえが行方不明)
で、後は新規メンバーをまったりレベル上げようって状態が上の絵です。
サニーが式神無しだとどうしようもないので、さとりんのみ装着。
にしても、この面々の中でサニーの浮きっぷりったらないなぁ。

1.5日でプレイ時間が24時間ってことは、睡眠時間以外ほぼぶっ通しですねぇ。
蒼神を思い出します。まぁ、あれは3日ぶっ通しでやって半分いきませんでしたが。

さて、では今度こそ気持ちを改めて、お絵かき頑張ろうってことでマラソンしてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.