幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン49
ウラメシヤー(本物)
マラソン49
昨日の小傘ちゃんは悪戯、ゆゆ様はガチ。

というわけで昨日の分。まだ追いつかないー。
正面もまともに描けないのに無茶な構図を選んではいけませんねぇ…
奥行き考えて身体を短縮して描くとか本気で無理でした(´・ω・`)

今から3つ目を描けばよいのですがお出かけ、そして今日は帰って来ませぬ。
明日二つまとめて描けば休み明け(5日からお仕事)には通常サイクルに
戻せてそうですねぇ。原稿なんて、なかったんや…そろそろヤバイ。

さてっと、先にランセレしてしまいましょうか。
今日の分:雲山、大ちゃん、おりん、もみもみ
明日の分:みょん、静葉、おりん、こいし
何度でも言おう!偏りすぎであると!
大ちゃん と みょん かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.