幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン50
大ちゃーん
マラソン50
線の強弱を微調整して、小物っというか人物以外も混ぜると少しマシに見えますね。
あと、多分 本人しかわからないレベルですが目の塗り方をチェンジ。
こうやってちょっとずつ試したり変えてみて、しっくりくる自分の絵柄が
見つかれば良いのですけどねぇ。何時になるやら。

そして気付けば折り返しの50日。描いてから気付きましたよ…
るみゃ描くべきだったなぁ。このまま(とりあえず)100日まで走り抜けたい所です

さて、じゃあ次は今日の分(みょん)を描いてきます。
幻想魔録もやりたいけれど圧倒的な時間不足でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.