幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
危険因子導入
「買出しに行けないならネットを使えばいいじゃない」
マリーアントワネット風に言えばこんな感じ。

「俺は買出しをやめるぞ!ジョジョーッ!!」
ディオ様風に言えばこんな感じ。

てことで、通販に手を出しちゃいました。メロンの会員登録済みです。
直接手にとって買い物したい派だったので避けてたんですけど、難波が遠いのですよ…
寄る年波と寒さには勝てません。

とりあえず今回は先日買えなかったハクスラえどまりっ!をゲットすることが目的です。
通販ページの検索で最終入荷日順にして、順番に辿って辿って…って
冬コミの予約アイテムが150件くらいあるんですけど。嬉しいけれど、出費を考慮すると恐ろしい。

予約アイテムを眺めて年始の桃源郷を考えてウフフした後、目的の品を探しつつ物色…
えーと、ハクスラないんですけど(´・ω・`)  品切れなのかーそーなのかー。
仕方がないので、えどまりっ!だけカートに放り込んでお会計。

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは漱石一人で支払いが出来ると思っていたら稲造が一人いなくなっていた』
な…何を(ry  AA略。ポルナレフさんありがとうございました。

まぁ、"目的の品を探しつつ物色"なんてしてたらこうなりますよね。
実は放り込んだ結果を見た瞬間は稲造どころか諭吉が一人いなくなるところだったり。
再度見返して、余分かな?ってモノ(主に紳士向け)を削除削除。

たいしたものは買ってませんが、買い物結果は届いたら報告します。
紳士向けは画像うpしないので誰かだけ。括弧内は発行イベント。
レミフラ(冬)、ヤマメ+ナズーリン(紅楼夢)、フランちゃん(紅楼夢)の3冊。
全部眺めていくと、再入荷してる古い本を見つけちゃいますね。通販って怖い。
にしても、真ん中だけは異色過ぎて特定が余裕過ぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.