幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
コミトレー
今日はコミトレ、ということで一般参加でまったり行ってきました。
インテックス大阪に普通に来るのもなんだか久しぶりな気がします。
なんだかウズウズしてくるので、6月のコミコミはサークル参加しようかしら…

コミトレ&帰りに日本橋でゲットしてきた戦利品がこちら
DSC_0008.jpg
コミトレはユイさん所のイラスト本+るみゃグッズのみ。
自分もどっかでまとめられるようになるといいなぁ。まぁ、周回プレイ後です。
あとは冬コミの買い逃しです。ジギザギさんの新刊が欲しかったのにそれだけ無し…ぐぬぬ

イベント参加=粗茶さんのラミカが増える、の方程式は今回発生せずです。
なぜなら、いらっしゃらなかったから。ふむぅ、珍しいこともあるものだー。
冬にるみゃ(大)を無事ゲットしたので、ラミカ大も解禁されたので
レミ・フランちゃん・さとりんあたりが欲しかったのですけどねー。またの機会に。

ちなみに、今こんな感じ。
DSC_0009.jpg
1枚500円で現在20枚。諭吉さんが一人逝ったかー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.