幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
幻想祭、無事入稿
なんとかかんとか、無事に完了しました・・・

八雲幻想祭 幻-22 「Day of 迷い家」 ステッチ本 16P 100円
表紙_最終版_スタイルアリ2012例大祭2012例大祭2

表紙は以前にうpしていたものにタイトルを追加しつつ
バランスが崩れてる気がしたので口を閉じてもらいました。
タイトル用に軽く調べてみましたが、Photoshopって相当色々出来そうですね。勉強せねば。

本文のサンプルは1・3ページです。
どこかで見たことのある絵が出てくるのは、思いついたものを
詰め込んでいったらそんな本になっていったから。全体の1/6くらいがこんな感じです。
特にゆかりんにはゴメンナサイしないといけないと思うんだ。
結構出番が多いのに、ちゃんと顔を描いてるコマが一つもなかった(´・ω・`)

後は当日までに色紙を準備しようと思います。
最低でも橙1枚、出来れば八雲家3人とも用意したいなぁ。


今回で3冊目になるわけですが、ようやく本っぽくなってきたって感じです。
もっと色々調べて、勉強しながら進めて良いものを作りたいので
次は余裕を持って進めたいなぁって前も同じようなこと言っていた気がします。
ダメだこいつ、全く学んでいない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.