幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
冬コミに向けて その1
年末で随分忙しくなってきましたね…主に忘年会が忙しい。

非を遊ぶ時間もあるかな、と思いましたが幻想ノ宴を紹介頂いてそちらに時間を割きそうです。
まだ把握しきっていないですが、試行錯誤しながらデッキを組むのは楽しいものです。

アリスデッキは色んな人とかぶりそうなので橙デッキを組み中。
バカルテット大好きな自分にとって、唯一の参加者なので組まざるを得ない。
にしても、チルノやみすちーもいないのですね…頑張れ自機経験者!
ルーミアの扱いはいつものことなので、泣きながら諦めるさ(ノ∀`)

そうそう、この機会にSkypeを導入してみました。
宴で対戦する時に有ると楽しいかな、というのと、非で使えるかな、と思ったので。

さて、本題。

冬コミ(C77)の東方アレンジCDのクロスフェードデモが出揃ってきたので視聴を始めました。
今回はCDの特化リストが見当たらないので、制作のしおりさんにてPickupされているものを
古いものから順番に聞いていってます。
こちらには普段から本当にお世話になってます、ありがたや。

以下、現時点で聞き終わっていて、買う予定のCDピックアップ(自分用備忘録)
まだ12/8分までしか視聴していないのにこの量…嬉しいけれど予算がヤバイ。

■Vocal有
5150 シンフォニック東方Ⅱ
セブンスヘブンMAXION ヒトリヤクモマツリ

■Vocal無
Sing, R. Sing! こうまかん☆ぷぺぽー
ばんだいく determinismus
AncientChronicle 春風と月夜と共に - Nocturnal Upper-Eastward
まぐなむ お~ぱす 東方幻朧悠月抄

■その他
まぐなむ お~ぱすさんのHPを彷徨っていたらC75での紅魔アレンジを発見。
これは良い発掘が出来ました。専用の通販ページがあったので、後で確認して買ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.