幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
久々に
まだ準備はあるものの、ようやくゲームが出来るぜ!ってことで
楽しみでしかたなかったアルカナムナイツを開封しました。

で、とりあえず、キャラ登録だけ済ませてきました。
新規キャンバス
絵は割りと適当に。後々、しっかり調整しようかなと。
だが、るみゃ絵がなみさんなのだけは絶対に譲れません。
あーもー!なみさんのルーミアは可愛いなぁ!

るみゃ・レミ・フラ・アリスが鉄板で最後がいっつも迷うのですが
(咲夜さん、さとりん、みすちー、ぱちぇ あたり)
原稿していたら株が上がったので橙を採用。
種族に獣人があって、武器に拳もあったってのもあります。

まぁ、まだどの武器が使いやすいかわからないのと、開放されてない種族があるので
ある程度進めたらキャラメイクからやり直しだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.