幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
バレンタイン(準備中)
13日中に出来た所までーっと思っていたのですが
ばっちり日付が変わっちゃってますね・・・
とりあえず、現在こんな感じになっております。
バレンタイン用2

髪の描き方を少し変えてみました。毛先を細かく。
あと、目の塗りも若干変更してみました。
うーん、照れ顔が描きたかったんですけど、元気良く笑顔で
渡してるほうが るみゃらしかったですかねぇ。
といっても、直してる時間はもう無いという…

後でもう一回見直して、影付けして、更に諸々調整したら完成です。
今日中に完成させてPixivにぽいっと投稿したい所です。

にしても、先月の7の日るみゃのほうが可愛く見えるとはどういうことだ。
まだ完成してないからだと思いたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.