幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
改めてバレンタイン
影をつけてピカピカさせて無事に完成ー
バレンタイン用5
やっぱりグローの有無は大きいので使っていきたい所ですが
微調整した色が結構飛ぶのでしょんぼりすることも。
使いこなせる日は遠そうです・・・

さてさて、これで年始から続いた頭の片隅に常に"締切"の二文字がある日々がひと段落です。
冬コミのカットは締切までまだ1週間近くあるのでまったり。
ということで、マラソンをぼちぼち再開しつつ、次のお話でも考え始めるとします。

ゆっくりと天則も出来そうですし、久しぶりに動画も作れそうです。
まぁ、まずはリハビリして元に戻す所からですけどね!
IRCも今週末から顔を出せそうです。何時以来かしら。
もう修羅場で顔出す心の余裕も無いような日々にはならないようにしたい所です…
コメント
この記事へのコメント
IRCの発言だけなら最悪とぼけられたものを・・・あんた鬼やでぇ(´・ω・`)
いやまぁ、萃香だから鬼で間違ってないけどね!

描かないことには上達しないですし、この機会に頑張りますよー。
ただ、きっと低クオリティになるのは仕様なので諦めてくださいねー・・・
2012/02/19 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お疲れ様ですー。ホワイトデーに作品発表期待してますね。
2012/02/18 (土) | URL | エロ担当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.